2007年5月3日

こんなに近くで...

交響情人夢動畫第一季ED
其實這部作品是先有漫畫,接著日劇,最後才是動畫,
可是我是從動畫開始看,覺得真的超好看然後才去把漫畫補完,
日劇倒是還沒碰....

這首ED一直覺得很好聽,但最近有人做了MAD,
把這首歌配上涼宮春日的動畫,
這長門VER、みくるVER真是神作阿,
整個情境配的真棒....

詞: SUMIYO MUTSUMI
曲: RYOSUKE"DR.R"SAKAI

恋(こい)がせつないと
すぐそばで気(き)付(つ)いたあの夜(よる)
だって他(ほか)の誰(だれ)より
あなたの事(こと)を知(し)ってるから

いつものさりげない( )
優(やさ)しささえ この胸(むね)を締(し)め付(つ)けてく

こんなに こんなに 近(ちか)くで見(み)つめても
どうして どうして ただの友達(ともだち)なの?
どんなに どんなに 強(つよ)く想(おも)っていても
伝(つた)えられない you don't understand.
I'm so in love with you.( )

「元気(げんき)ないよね?」と
あなたから言(い)われた瞬間(しゅんかん)
涙(なみだ)隠(かく)すアクビ(欠伸)で
「寝(ね)不足(ふそく)かな?」っていい訳(わけ)した

一番(いちばん)大切(たいせつ)な
人(ひと)に嘘(うそ)を重(かさ)ねてく…今(いま)の私(わたし)

毎日(まいにち) 毎日(まいにち) 胸(むね)が苦(くる)しいから
いくつも いくつも 眠(ねむ)れぬ夜(よる)を越(こ)え
はじめて はじめて 出(で)逢(あ)ったあの日(ひ)にまた
戻(もど)れるのなら いいのに…
I'm so in love with you.( )

「アイシテル(愛してる)」と告(つ)げたらきっと
もう二(に)度(ど)と笑顔(えがお)には戻(もど)れないかもしれない
けれども友達(ともだち)のまま 作(つく)り笑(わら)いは
これ以上私(わたし)出(で)来(き)ないから

ホントは ホントは ずっと好(す)きだったの
いつでも いつでも 愛(あい)し続(つづ)けてたの
あなたに あなたに 届(とど)けたい気(き)持(も)ちを
青(あお)い空(そら)へと囁(ささや)いた
I'm so in love with you.( )

こんなに こんなに 近(ちか)くで見(み)つめても
どうして どうして ただの友達(ともだち)なの?
どんなに どんなに 強(つよ)く想(おも)っていても
伝(つた)えられない you don't understand.
I'm so in love with you.( )


長門VER

みくるVER

沒有留言: